今日1番ビックリなNEWSは、リビの中に入ってた人がリノの親友さんだったというコト笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何て素敵な話なのーーっ❤️❤️

とうとうステージでも共演したんですね‼︎何かとても嬉しいです🥹🥹

今日は朝から17時になるのが待ち遠しくて、部屋の大掃除して気を紛らわせてました🤣🤣

Beyond LIVEって前より料金高くなった気がしますが、めっちゃ画質も綺麗で気に入ってます。


まさかコレが見れるなんてラブラッキー爆笑爆笑爆笑爆笑

リノのコレに一瞬トキメキましたよね?

『僕はまだ愛を知らないけど…君のことが好き』

リノやー、なかなかやるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日、コレが見れてめっちゃ感激しました!

しかも🎀つけてバージョンアップしてたしラブ

今回のペンミの1番のお気に入りになりました。


素敵に撮影してくださった皆さま、本当にありがとうございました{emoji:008_char3.png.チュー}❤️