今日はスキズの本国ペンミグッズの販売開始の日ですね爆笑爆笑爆笑

今日まであんなに時間があったのに、何を買うか決めておらず、朝から焦って何度もJYPのサイトをウロウロしちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして厳選のうえ購入したのがこちらの商品です 笑



リノのシールの中に。。。いました爆笑ジュルミー❤️

新作!ジュルミ太陽バージョン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジュルミを見ると、楽しそうにジュルミを描いてるリノの姿がが目に浮かんで愛おしいラブ

今回のビジュの中で、ハニが肩にハムちゃんを乗せてるのがめっちゃ可愛くて❤️絶対欲しいと思ってました 笑 このボカシ入ってるやつ、🐹いますよね⁉️


大好きな味噌のぬいも買いました‼️

リビちゃんは既に2つ持ってるけど、白いから汚れた時用にポチッとしました😂



そして、ホントはこれだけで良かったけど、10,000円超えるようにボールペンも追加しました 笑

仕事がはかどるかな??


私、オリジナルのZOOのお顔が好きなので、アクスタとかCard holderとかは今回購入しませんでしたキョロキョロ

もし全商品オリジナルのZOOだったら、凄い金額になってたかも笑い泣き笑い泣き


昨日、会社のお引越し作業で、個人ロッカーやデスクの荷物を段ボールに詰めたのですが。。。9割はスキズのグッズ笑い泣き笑い泣き

自社アーティストのモノを飾ってない人はもしかしたら私だけかもアセアセ


ぬいぐるみが届いたら、チュッパチャプスを持たせて写真撮りたいな照れ

でも、届くのがまただいぶ先だから、その頃はもう忘れてるかも笑い泣き笑い泣き