昨年、韓国のコンサートで撮影するために

GALAXY s23ultraを購入したんですが。。。

1度使っただけで放置しておりました😅😅

最近、GALAXYからのお知らせがきましたよねニコニコ




もう新しいシリーズのs24 ultraが出るとのことで、スキズEditionちょっと欲しい❤️

でも、s23を使わなきゃショボーン無駄遣いダメよね😭😭😭


これも可愛いな🩷

SKZOO Big NFC Theme Keyring   ¥2,800





壁紙もアイコンもキーパッドまで全部リビちゃんになるなんて…可愛過ぎるラブラブラブ



それか、

SKZOO Leebit Theme Tok ¥2,700

これも同じく専用のテーマをダウンロードして着せ替えできるのかな??



あと、ホントはコレも欲しい笑い泣き笑い泣き

StrayKids NFC Collectable Card   ¥2,400

これも専用のロック画面とかが設定できるみたいですね❤️

何か良い感じじゃーん‼︎でも、推しの写真をスマホケースに入れるのがちょっと恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー、どうしようチューどれを買うか悩んじゃう!

原宿のGALAXY行きたいな🎶


このリノ&リビが可愛い🩷リノ、このスタジャンとっても似合ってるね!


今日ネイルサロンに行ってきました照れ

ちょっと春に向けて明るいデザインにしてみました!


しかし、休みが終わるのってホントに早いえーん{emoji:018_char3.png.えーん}