昨日コレを見て軽く衝撃が走りました爆笑


え⁉️ウォンビン金髪にしたのびっくりびっくりびっくり

しかも皆んなが大好きハーフアップ❤️

私はヒョンジンとウォンビンってそんなに似てないと思ってるけど、ヒョンジンのハーフアップ姿を思い出しました照れいやー、美しいですねおねがい✨✨


えーっっ‼️ウンソクも金髪じゃないのーびっくりびっくりびっくり

まぁお顔は美しいのだけど、個人的にウンソクは金髪じゃなく茶髪の方が好きです😂




ショウタロウも金髪にしたのね😊前も金髪っぽい時あった気がするから驚きはないけど、いいね👍


ショウタロウと言えば、先日のSM TOWNでYOASOBIのアイドルを踊ってましたね爆笑

両サイドにチャンミンとキュヒョンという大先輩笑い泣き笑い泣き笑い泣きなかなかレアなアイドルですよね🤣🤣🤣


しかし、ショウタロウの踊るアイドルは何か可愛いというかキレがあって何だかスタイリッシュな感じがしましたニコニコこういう時にも踊りの上手さが出ますね 笑

素晴らしい‼️


私的に可愛いと言えば断然こちらのアイドルラブ


さて、今日はスキズの本国ペンミのチケッティングの日でしたねニコニコどうか皆さん良い席が取れますように‼️