やっぱりきましたねー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

スキズの日本でのペンミ、絶対やってくれると信じてましたラブラブ


韓国🇰🇷のハリーポッター的な感じとは全然違って、2度楽しめそうですね‼︎最初トイストーリーかと思いました😂😂😂😂

グッズも韓国と日本で全く違う感じの可愛いの出してきそうで楽しみだけど金銭的に怖いですね🤣🤣🤣


今回はペンミということで、ベルーナだけの申込みにしようかと思ってますニコニコワルツなら遠征しますが、ペンミは遠征しなくて良いかな!私は結局コンサートが好きなんですよねおねがい


しかし、ベルーナ。。。東京からだから別にそこまで遠くないけど。。。電車がめっちゃ混むんですよねショボーンショボーンショボーン昨年末のミューバンでベルーナ行った時、満員電車でツラかったえーんえーんえーん

けど久しぶりにキッズ達に会いたいから当選したら良いなー照れ照れ



リノペンさんは、どっちのリノがよりお好きなんだろう?

私は上のナチュラルなリノが好き❤️