突然ですが、私は推しの秋冬の服装が好きなんですよー爆笑

夏のリノはどちらかというと…ラフというか…めっちゃ親近感湧いちゃうというか…シワシワTシャツで庶民派な感じになるじゃないですか?🤣🤣

だから秋冬とのギャップがまた素敵と思ってしまいます❤️

特にコート姿が良きラブラブ

この日の服装、めっちゃ良かったラブラブラブラブラブラブ

マハグリも今となっては懐かしいですね 笑

このグレーのコートは割と最近ですね!

リノ2023年秋冬の新作かしら?(めっちゃ適当 笑)

リノのコート姿フェチの私はテンションあがりましたラブラブラブ

この日の色合いが大好きです!

黒とロイヤルブルーの組み合わせ、私も時々やってます爆笑

こういうシンプルな感じもよく似合いますよね!

まぁお顔が美しいからシンプルな方が良いのかもしれませんね照れ←余計なお世話 笑

このジャケットも素敵よね!

割と色んなジャンルの服を着るのねー照れ

おっと、これはファッションというか…可愛い2人組🩷味噌のこの日の雰囲気がもうプライスレス‼️


このコートを着ているリノを何度か見かけたけど(もちろん動画と画像で 笑)お気に入りだったのかな?

よく似合ってましたよね!可愛いかった🩷


ダンガリーシャツ、私も大好き❤こういうナチュラルな感じにもトキメイちゃうね🥰笑

いやー、鼻マスクでもイケメンな人っているんだねー!美しい😍

って最後はもうちょっと面倒くさくなってグダグダですわ🤣🤣🤣


JYPがスキズの今後の予定をなかなか教えてくれないから…こうしてロスを埋める今日この頃😂😂