今日、私の中で1番熱い話題は。。。

ルイヴィトンのアンバサダーとして、パリコレに参加したRIIZEラブラブラブ

デビュー3ヶ月でアンバサダーに就任というのが凄いですよねー!高身長だとやはり映えますな👍

私は以前から個人的にヴィトンが割と苦手だったんですよ…ヴィトンより断然セリーヌ派❤️でもRIIZEがアンバサダーなら今年はちょっと買ってみようかなウインク

ウォンビンのこのブレスレットとか可愛いかも😊ってもう既に前のめりな私 笑


ショーの間、キョロキョロと興味深そうにしているメンバー達が可愛かったですね!特にアントン🤣


アントンといえば、最近私の中で、この写真がお気に入りです❤️素敵なお写真の提供、ありがとうございます🙏🏻✨


そろそろスキズのワルツの日程出るかなー照れ?って、これ毎日言ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き