疲れた時は味噌の動画や写真を見るとホントに癒されます照れ

めっちゃ可愛い🩷こんな成人男性2人組みいますか?

デパートで迷子になっちゃった子供みたい爆笑爆笑





いつも気づいたら一瞬にいるから、離れてると一瞬アレっ?って思ってしまう🤣🤣

どっちかがツレない時もありますが、数分後にはまた2人でわちゃわちゃしてるイメージ 笑

お互い調子が悪い時に寄り添い合っているのも凄く心に染みました🥹












そんな味噌大好きな私の宝物は…何かと話題の…

幻になるかもしれない…例の…



味噌のユニットハイタッチ券ですラブラブラブラブ

まだ開催されてないし、多分ハイタッチはもう無理だと思ってます。でも、絶対何かしらの代替え案を出してくるはずだから気長に待ってみようと思いますおねがい

ハイタッチ会じゃなく、お見送り会に変更でも良いです!

もうこの先ユニットのオフイベなんてよほど売れなくなるまでは無いだろうから、これが最後かなって勝手に思ってます🤣🤣

もし開催されなかったとしても、この券は宝物箱に入れて大切に保管しようと思います爆笑