コロナワクチン1回目接種から
5日が経ちました💉

この先出る副反応もあるかもしれない
とりあえず
短期間の内で出る副反応は
もうないと思うので覚書✏️

接種直後から接種箇所に重だるさ。

当日は問題なくお夕飯食べて
チャポンと湯船に浸かって
接種箇所にロキソニンの湿布を貼って
早々に就寝💤

朝までぐっすり寝れて
腕は怠いし触ると痛いけど
お弁当作りも身支度もノープロブレム。
今日はデスクワークだったので
お仕事にも行ってきました筋肉

24時間経過しても大丈夫そうだったので
夜はジムのサウナとお風呂だけ。
流石に泳ぐのは止めましたウインク

摂取後2日目も
あまり痛みも感じず過ごしていましたが
昼食後に突然
吐き気とすごい怠さが襲ってきて
ソファに倒れ込んでしまいました。

副反応だとしたら怖かったので
ジムはお休みしてダラダラバイキンくん

接種3日後は
普段通りの体調だったかな?
この日の夜からジム開始。
スイム→サウナの流れは
身体と心のメンテナンスに最適ピンクハート

もともと膠原病由来なのか
慢性的に疲労感•倦怠感があるので
スッキリという体調には縁がありません笑い泣き

なので副反応の見極めが難しかったですが
めっちゃくちゃ軽い反応だったんじゃないかな?

3週間後に2回目接種予定💉
どうかどうか何もありませんように✨