今日は3回目の鍼照れ
朝起きた時から
麻痺側の眉毛がピクピクしてる感じがして
まるで眉毛が毛虫になった気分。
鏡で確認したら
眉毛のすぐ下の瞼?がピクピクしてるびっくり

鍼で先生に伝えると
「神経頑張ってますねー」
って。
先生の一言で
「そっかー。頑張ってるんだニコニコ
って思える。

今日は腰が痛かったので
肩こりに加え、
腰にも鍼をしてもらいました照れ

なんか、今日は院長先生が顔にした
鍼が深かった気がする。
深さって変えるんだろうか?
深さによって効果も違うのかな?

そして、
わたしは麻痺になり
世の中はコロナ禍になって
閉鎖になったり休会してた
ジムに復活しましたアセアセ

麻痺の顔がどう見えるのか
トレーニングしていいのか
プールの中で顔はどうなるのか
行くまで不安いっぱいでしたが

顔に力がはいる筋トレはパス
バイクを1時間して
その後はプールで
800くらい泳いできました。

水温がいいかんじだったので、
顔が引きつることもなく
話をしなければ
問題なく過ごせれました照れ

疲れすぎないように
コロナにも気をつけて
少しずつ元の生活に戻って行きたいな。