顔面神経麻痺を患ってから
ワタシのパートナーになったモノたち紹介キラキラ

毎日温めにつかってるのがコチラ下矢印



レンジでチンして顔に乗せるだけ。
重いけど、その重みも気に入ってますニコニコ
スチーム効果もあるので
お化粧してる時に使うとハゲる笑い泣き
洗えるみたいだけど、
24時間乾燥させて下さいってアセアセ
一個しかないから24時間も離れられないショボーン
暖かい日も増えてきたけど、
やっぱり温めると気持ちいいから手放せませんルンルン

温めの後は指を使ってのマッサージ筋肉
それから今まで使っていたリファでコロコロ照れ
ベーシックなタイプで気に入ってましたラブ

これを駆使してましたが
細かいところに上手に当たらずタラー
探して見つけたのがコチラ下矢印

リファラインリフトキラキラ
本当は目尻に特化したリファみたい。
だけど、フェイスよりも小さくて
小回りが効きそう!と期待してオーダーおねがい

この子がわたしにはかなりのヒットラブ
小さいから手も疲れないし、
目立たないから車の中でもコロコロ。
持ち運びも楽チンなので
職場でも疲れたな〜と思ったら
コロコロとマッサージピンクハート

細かく動かすことができるので
指でのマッサージのように
チマチマと小さな動きができて
わたしのベストパートナーですデレデレ

ちなみにわたしは
眉頭 目頭 鼻の脇 唇
の動きが弱いので、
当てにくい所へは
コロコロ一個使いで
優しくマッサージしてますルンルン