日本の90%の人は、ワクを打ったそうです

しかし、ワクは予防にはならないことが

昨今の研究でWHOに報告されました

 

※実際に何度も打っても

感染しています・・・

 

ワクは、250個の副作用があり、血栓ができる為

危険だと報告されています

 

今、地球全体が感染や戦争など、

大きな転換期を迎えているように思います

 

言論封鎖や強制される監視社会の中で

ふんばって

ワクを打たず、自己免疫力だけで、

病気を乗り越えた1%の人達がいます

※ワクなし感染の人達は1%未満

 

【自力で作った抗体を

ナチュラル抗体といいます】

 

この抗体の人達の血はとても

貴重なことがわかってきました。

 

なぜなら

自己免疫で作った免疫は、

どんなにウイルスが変異しても

コロナを覚えています

 

すると

それに合った免疫を自分で作るからです

つまり、万能抗体を獲得したのです!

素晴らしいことです!

 

※これは、免疫学的に証明されています

 

今後は感染を恐れたり

人を怖がることもなく

どんな所でも

自由に行くことができるのです♪

本当に良くがんばりました^^

 

アメリカでは、

ナチュラル抗体の血液が

高く売れているそうです。

人を救える血を持っているのです

 

スピ風に言えば

人を救う側になれた!進化した!ということ

もしかして、救世主の卵かな?

ようこそ 新しい神様たち!