今週の医道占星術

この1週間は、

月が水瓶から牡牛座に移動します

足首や膝など浮腫みに注意してください

 

※やはり、マンボウが過ぎて皆さん

山や海に町など遊び回っているのかな

月は、その位置にいます

宇宙は凄いですね^^

 

今回は、直列はありませんが

木星、金星、火星、海王星、月、土星が

魚座に集中しています!

 

他の星座には、いなくて

ココに集まっているのです

 

これは視点拡張の意味

 

自分を中心に考えるではなく

社会全体、例えば、地球レベルで

今の世界の現状を見る

 

自分の視点を広げるという意味です

これは、精神性の進化に繋がるので、

 

瞑想やヨガ、

ひとり旅に出るなど

 

静かなリズムで見ることが

 

開運行動となります

今週は

神社仏閣めぐりも、特に吉

友達とワイワイいくのではなく、

とにかく、静かに冷静に

 

風が吹けば、

そこに意味を感じるほどに、

静かに感謝するような・・・

 

静かな動きから、何かを知る

 

そんな一週間です

5月1日が新月なので

それまでは、ゆっくりした

リズムが吉

 

今週は龍神様を意識する人は

白龍が良いでしょう

 

※詳しく個人的な占術もできますが

これは、全体的なエネルギーの流れです