今週の医道占星術

この1週間は、月が牡牛座にいます

喉やアゴなどに注意してください

 

今回は、太陽ー水星ー地球と

直列しています。

この場合は

 

頭痛や頭、鼻の周りに

影響がでます

※コロナの影響も月は、

その位置に来ていますね

教えてくれてます

凄いな^^

 

注意の意識で、

不思議と軽減されますので

周りの人に教えてあげてください

 

木星と天王星が魚座で縦に並んでいます

 

これは、理想や願望など、

自分の思いが届きやすい時です

 

神社仏閣参拝には、大変良い時期です

積極的にお参りしましょう

 

今週は

自分の理想や夢をしっかりイメージして

行くと通りやすい時期です。

 

通常は感謝のお参りですが、

感謝するというよりも、自分の理想や夢を

現実化させたいことなど、

明確化させるという時期です

 

そのイメージに合わせてお参りしてみましょう^^

 

今週は

龍神様を意識する人は緑龍が良いでしょう

 

※もっと詳しく個人的な占術もできますが

これは、全般的なエネルギーの流れです