欧州の伝説に、

 

竜は硫黄や硫化水素の噴き出る所に、

 

卵が産まれるそうです。

 

危険な所なので、簡単には行けませんが、

 

龍は地球の大地から直接流れるエネルギーを使って

 

龍力を蓄えて復活するといわれています。

 

 

 

ーーー白い服で長い髭の仙人(老人)が、

竜の卵が出来たぞ!ーーーー

 

と歓喜している夢を見ました

 

 

 

そして龍の卵の場所を指さしていたのです。

 

 

 

夢とまったく同じ場所でした。

 

 

卵の向かい合うと、

 

さらにキラキラになりました。

 

 

白光の龍の子が水滴の中でクルクル回っている感じで、目が2つあります

(ほかの水滴には、白いものがない)

 

 

ん?太陽の光の具合かな??

 

 

 

しばらく見ていると卵に触りたくなりました。

 

 

そこで、スマホで撮影したけど

 

 

ーーーー熱い!

 

 

噴気孔の熱でスマホが熱いので少しだけ撮りました。

 

触ると、白く光る水蒸気のようなものが出てきて、クルクルと回って、右手の甲にスルット入りました、

 

入ったというのは、注射されるときに

 

なんか入ってくるような、

 

 

あの変な感じです。

 

 

 

その後、

 

体の右側だけ足も腰も肩も、凄く軽いです。

 

 

半分だけww笑

 

左側は重くて足はパンパンですが、、、

 

もしかしたら、硫化水素だけに右側だけ

 

 

竜化したのかな⁉︎笑

 

 

その後、龍神様のおかげなのか、

 

不思議な現象が続いています。

 

 

 

とても、体が軽くて気持ちいいです^^

 

ビデオは1分ですが、この続きの動画もありますw

 

竜が孵化する場面は縁起が良いといわれています

 

皆さんにも、竜力が届きますようにw

 

続きはまた、報告します。

 

この時期に、どうであれ、

竜の誕生をこの目で見ているという事実

見ることができた、貴方は、おめでとうございます^^

 

龍神日記かなw