スカイツリーの左側に現れた
よく見ると小さな天使みたいなオーブ

6月1日手術しまして^^;点滴も外れたので
蔵前橋で一人でたたずんでいたら
後ろから(よく頑張ったね)と聞こえたので
振り返ると
なんと御神輿がやって来ました
こんなところに?なんで?不思議な感じで

近くの第六天榊神社という珍しい神社でした、
パワースポットは興味あるので 
よく調べてみると なんと日本に末社が25社しかない希少な神社の総本宮
御祭神はオモタルノミコト 
カシコネノミコト 
アマテラス様の親がイザナミイザナギ様で
そのイザナギイザナミ様の親にあたる方でした
神代7代という超凄い神様達の6代目を司る神様でした

なにやら 織田信長が信仰していた六第天魔王が強力すぎて恐ろしくなった豊臣秀吉が排除したため関西には一つもありません

実際には魔王ではなく もの凄い力のある神様らしい
だって あのイザナギ様やアマテラス様の親なんだもんね(^_^;)凄いよね
次の日退院したので御礼に神社伺うと
御神輿の御霊入れに立ち会えて これまた
ラッキーな時間でしたw