遅くなりましたが自分流のドラマファンミ振り返りです。


今までのドラマファンミは眠さとの戦いで1回行けばいいかと思っていましたが、今回のドラマファンミ良かったです。


なんでだ?


リダ登場のっけから会場練り歩きで
ペンも一緒にファンミを作る一体感!
→横浜遅刻しちゃいましたが。


ヒロイン不在でギョジンヒョンが盛り上げてくれた。
→いらぬヤキモキがない笑


MCのヘンセさんも良かった。


ジュヌを演じる俳優キムヒョンジュンを直接見れた事。
歌唱力抜群のジェオプ君の生歌がまさにドラマ仕立てになって良かった!


愛憎劇場のラッキーさん選びが誕生日とかクイズとかじゃんけんとかではない抽選でチャンス平等。
コンサートでやらなくなっただけマシと割り切れる笑


トークも衣装も毎回違った。
ハラボジリダは・・・でしたけど笑


お歌も違った。
横浜WAY
大阪1部四季
大阪2部LoveSong💕💕


違うからこその新鮮さ。


ハッシュタグ撮影会。
→コンサートでもして欲しいかも。
ちゃんと撮影できないけど笑


お土産イヤ特典がちゃっちくない。


他にも抽選だけど無料のプレゼントがある。笑
→もらえるものはもらうおババ心を掴む。


あと出しではなく
お触りイヤハイタが最初からついていた。
→釜山から4回お触り。
しばらく我慢できそう笑


全体的な構成が素晴らしかった❣️
なので予定のなかった大阪まで行ってしまったのですが。


あと最後ヒョンもアクス会に参加。
知らなかったのでびっくり。
思わず
オモオモカムサハムニダ。
ト ペケスミダ。
と言ったのですが
イェー ト ペケスミダ〜 カムサハムニダ〜
とまんべんな笑みで大きな声で返してくださりまして笑
さすがハッピーウィルスです。
なんていい人だ!と嬉しくなりました。
そして
リダ〜これよ!これ!と独り言言いながら怪しくあとにしました。
はいとありがとうごじゃいますだけじゃ・・・。
→心の声。
ま、それだけで幸せなんですけどね笑笑


最後に1つだけ
特殊能力あるとするならば
絶対に
瞬間移動❣️笑笑

イヤ〜本当につらかった笑笑


さて次のゲイのドラマファンミはどうなる⁇笑
→まだ決まってませんけどね。