ドラマファンミ大阪ですね。
ドラマファンミの遠征はしないのですが
横浜見て急に行きたくなり・・・お触りあるし笑笑
急遽参戦する事にしました。
新幹線と思っていたのですがお触りしてたら最終に間に合わない!
悩んだ末車で行く事に💦💦しかも1人で。愛は国境も年齢も無謀さも超えた笑笑
出かける前に急に胃痛が。
一旦サロンによりカッピングして少し寝てから出発。
休み休み向かってます。
新東名初めて乗りました。
SAも出来たてで綺麗です。

AM4時出発



限定あんぱん。
思わず買ったけどまだ胃痛が💦

途中で間違えて高速降りてしまい何とか乗り直し。

やっと滋賀です。
ちょっと寝てから出発しよう。

【追記3】
無事着きました。
ペコパ&ファジャンシルに行きたかったのでこちらへ。

当たる事なく3階へ。


感想は横浜よりトーク短め?
愛憎劇場はひとつは変わってました。

お歌は四季とJast for my Love。
ヒョンのお歌は変わりません。
すべるくらいテンション高めです笑笑

サイン入りパンフレット当たりましたー!
→お隣の方が笑笑
おめでとうございます㊗️

初めて横浜で見た時は大阪行きたくなりましたが・・・やはり何でも新鮮のうちになんでしょうか?笑笑


3階の方が豆リダだけどキレイに撮れました笑笑


今はアクス待ち1時間笑笑

【追記2】
高速アクス終了。
これだけが楽しみで来た💕💕💕💕💕💕
目を見てハイって言ってくれたけど
苦労して来た割に感があって正直萌えない笑
あ〜なんて贅沢な!
ミアネヨ〜。

あ、最後の挨拶はめちゃ好きやねんでした。


2部まで時間ないかなと思いましたが1時間はあけるなんてさすがプロです。
新幹線で良かったかも💨💨💨💨
後半へつづく。