ハグ会ハズレたので東京ハグ会の為に当選祈願めぐりしました。

まずはホテルから比較的近いところから。
サムハラ神社。
入手困難な指輪のお守りで有名なんですって。
もちろん入手できませんでした
おみくじ引いたら6番吉。
何かいい事ありそう。

{BA06C309-0D69-4E18-B938-FEC4B5E4BD47}


朝、昼兼ねて
鶴橋の大邱家へ

{BDB91F86-A8E1-4D6C-8A48-E864276ABA6B}

{27182CC4-07CD-459B-A7AD-E02A8A8E1EAC}


マネージャーさんのアジュッシがとても親切でリダペンと知ったら写真を撮ってくれました。


{5D327E49-C98A-45F6-BFBC-79D8C843D1CF}

こちらのリダをハグしてサジン撮影。
通常バージョンとバックハグバージョンで
1人ハグ会(笑)

{CBDD1338-6F83-4121-BEF6-96C6F2A373D1}

リダのサジンを見せてくれたり
お土産までくれました。
お店の方もすごく親切。
マシケッタ。チャル モゴッソヨ〜。
また行きま〜す。

お腹を満たし次の祈願所堀越神社へ
ご神木でパワー注入。

{4FEF4903-B02B-47FC-A2DE-F61C67A29772}


最後は四天王寺

{DEAAB9D6-CC03-4777-81A9-DC273D54CDF8}

五重の塔。

あちゅくて三ヶ所巡り終了。


ホテルへ戻り休憩。
新規ヘネチア当落確認。
落選
チーン
あーハグ会しか祈願していなかった


最後はシメのお好み焼き
風月が良かったけど新大阪にはないのね。
ぼてぢゅう
{884E369E-9C99-4F09-B1E2-8FB5A12A50D2}


さいごに551でお土産買い終了。
新幹線の中で肉まん、焼売食べて満腹。


あちゅくて疲れたけど大阪堪能しました。

御朱印も5ヶ所。
どうかご利益がありますように・・・。