070221_181415.jpg
ちゃんとご飯食べてますか~?♪
「届いたよ」の電話~♪
(※歌 テゴマス『ミソスープ』より)


お見苦しい写真とぅいまて~ん。


実家から荷物が届きましたYO!(^-^)

写真には写ってないけど段ボールの中に、お米5キロと水2Lが2本入ってますYO!


ぶっちゃけ段ボールかなり重くて、いつもはインターホン鳴って、解除して、宅急便のお兄さん(たまにオジサン)が私の部屋まで階段で上ってくるの15秒くらいかかるのに、かなり時間かかってたYOヾ(^_^;


あ~い とぅいまて~ん



今日のお兄さんは紳士な方で、玄関の中まで運んでくれましたYO(*^∇^*)

またまた、とぅいまて~ん(^-^)





今日の晩ご飯は昨日の『伊藤家の食卓』を活かして、炒飯を作りますYO!(^-^)


なんかね、先にご飯に油を混ぜて炒めるとパラパラになるらしいんですYO!(o^-')b


健ちゃんが「油ご飯になっちゃうじゃん!」って初めは言ってたけど、食べると「美味しい~」って言ってましたYO!



今日は、ですよ。さんでお送りしました(・∀・)(笑)