今日は友人のJ さんが久しぶりに日本に来たので


バルバッコアでランチしてきました♪



バルバッコアは言わずと知れたシュラスコのお店。


お肉を次々と運んで来ます。



で、その店員さんの一人が


「お兄さん格闘技やってるでしょ」


と言ってきたのです。





いや~強そうなオーラ出してすまんね( ̄∇ ̄*)ゞ


と思ったら、リバーサルの鞄で判断したとのこと。


そらそや(´Д`)





「MMAやってるの?」


と聞かれたので、

昔はやってましたが仕事のこともあり今はやってません

と言うと


「顔じゃなくて胸や腹なら
殴っても大丈夫ダヨネ♪
 

今度一緒に練習しよう!」


と、明らかに私を撲殺することしか考えていないようなセリフを次々と吐くのでした。


タイトルもその一部。




仕事が忙しいらしいので、お互いにタイミング合ったら一緒に練習したいと思います☆