こんな時間に目が覚めたのでブログでも。


練習では耳をかばいながらだから動きイマイチ。


今日は何故かノーギの練習が多かったけど、


やっぱりギロチン、足関、アナコンダ系が使えるノーギの方が


柔術よりだいぶ楽です。


過去の戦績もノーギの方がいい。


自分の柔術レベルってどんだけ低いねん…(*_*)




そういえば、新しい三角の入り方がビシッと決まったものの


耐えられてしまいました。


さすがプロファイターのU君(o^-')b

手加減してくれてても強いわ。


来月のデモリッションでのスカ勝ちに期待です☆



12月のTさんの修斗も楽しみd(^O^)


来年にはTさんが戦極やDREAM出ててるかも?