I 縁 YOU | ゴーティンのブログ

ゴーティンのブログ

ブログの説明を入力します。

I 縁 YOU YOU KNOW 素晴らしい人生を

 

これから始まる暮らしには 大事な出会いがあるはずさ

ドラマがなくてはつまらない 心に

野望がある限り 未知なる世界へとはばたく

争いが絶えない君との 強い絆を誇りとして

今日も街の中さすらうのさ 運命はこの手の中

 

I 縁 YOU YOU KNOW 心の財産を

I BELIEVE 年中 夢のかけら集まる

 

口が悪いのはたまに傷だけど 根はいい奴だとわかってる

少しは我慢ができるのはそれ故

誤解は生じるわ 悩みはつきないわ にぎやか

はじめて会ったその日から 本音ぶつけあった日も

忘れてるだろうそんなもんさ 良くも悪くも伝説

 

I 縁 YOU YOU KNOW 自分らしさの意味

I BELIEVE 年中 葛藤をくりかえし幸せ探してる

 

いつか僕らに修羅場が来て戦う日が訪れても

笑い過ごせる余裕あれば 夢も叶うさいつかきっと

 

I 縁 YOU YOU KNOW 人生はゲームと

I BELIEVE 年中 かけひきをくりかえし

密やかな願望を魂に込めて友情の花咲かせ!