今起きていることを書き残したい衝動に駆られました

その内容は


9時半少し過ぎまで宿題をし、春休みということ、頑張ったということでUNOで息抜きをしました。
息抜きになったかどうかは別として口笛

そして10時になったので就寝

そして5分も経たないうちに階段を降りてくる足音が

お兄ちゃん再登場

兄「やりたいことがあったの
お願いやらせてアセアセ

私「何?」

兄「明日のスパルタでいい成績を取ったらトロフィーがもらえるの
だからいい成績を取るために復習をしたいの炎



私「どうぞびっくり


11時までと約束させたら

兄「じゃあ明日の朝もやるから6時には起こしてね」


闘志メラメラ

もっと早くこうしてくれればクラス落ちせずに済んだのに
と心の中で思っても
決して口には出しません
出せません

ニンジンをぶら下げられたとはいえ
やる気が出た
負けたくない精神出た

良いことだと捉え
ひたすら応援します

フレ〜フレ〜お兄ちゃんチュー