息子は年中さんになりましたニコニコ


最近、やっとお店のトイレで用を足せるようになりました笑い泣き

あと、傘をさすようになりました!

ちなみに、前は傘が嫌いで濡れるほうがマシと言っていました悲しい


ひらがなやカタカナを書いたり読んだりして楽しそうです!


なんだかんだ成長もありますが、園ではしょっちゅう特定のお友達とケンカしていて、先生も親も皆困っていますショボーン


そのお友達は(仮名は豪くん)、息子より身長も体重も2割くらいありますが、毎回互角の戦いをして、お互い譲らないらしいです…


どうしたらいいか先生も親も分からないので、自治体の心理士さんに園と親が相談することになりました…


退園を勧告されたらどうしよう…

先生、豪くん、ごめんなさい