★98 points★

KING OF ポテトチップス!

いろいろ食べ尽くした結果結局これ。

浮気もしながらたどり着いた答えは結局これ。

元サヤ最強説w

未だにいろんなポテトチップスに浮気をしますがw(新しいもの好きw ていうか、結局新しいポテチを食べたいワクワクが止まらないだけ)

結局こいつの味、食感は最強なのです。

このブログを見る方は味はもちろんご存知なので、細かくは書きませんが(だってキングオブポテチだから)


カルビー様がこの世に産み落とした最高傑作だと私は自負しております。

あなたに出会えてよかった…

心からそう思います。

湖池屋とか他メーカーのコンソメではダメなんですよねw
また書きますが、湖池屋様はカラムーチョという文化遺産がありますけどw

兎に角、最強です。

ブログ初めたら、最初は絶対カルビーコンソメパンチで幕を開けようと決めてました。

ちな、マストはコストコで売ってる500gを全力で食べるスタンスで!

迷ったら間違いなく、これね!


ポイント制度は僕の独断と偏見です。
100点満点で、採点。