徒然日記~統合失調症患者の無駄話~ -17ページ目

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!

Twitterの運営さんが再び更新すれば表示できるようになるよう、データを何とかしてくださいました。
いま、Twitterが見れないAndroidユーザーさんはアプリをインストールする三角の形の所(プレイストア)から入って、Twitter(カタカナでも大丈夫)で検索してTwitterを更新してみてください。
私は見られるようになりました。

参考までに。

ては、また!
おはようございます。
Twitterアプリを更新してから、Twitterに入れなくなっています。
Twitterのアプリをダウンロードする場所に入ってみたら、Androidの人達だけTwitterが開けなくなっているそうです。
てことは、iPhoneやガラパゴス携帯やパソコンの人達は普通に開けるんですよね。

Twitter、無くても不便ではないし、、、まあ、そうですねぇ。復旧するのを待つとしますか。

では、また!
こんにちは。
なかなか自分から言ったり、行動できなくて、いつもぐずぐずなにょろです。

今日は、姉が背中を押してくれたお陰で作業所に行って来ることができました。感謝です。

行く前は、不安でぐずぐずしていたのですが、行ってみたらウェルカムな雰囲気で作業もできました。

今日の利用者で女性は私だけで、ちょっと不安もありましたが職員さんは女性の方が多いので、色々助けて頂きました。

今日は蛍光ペンを販売するときに見た目が良くなるように、ペンのキャップの位置合わせをしました。特定の位置にキャップのポケット等に引っ掛ける所を合わせる作業です。
楽しく作業できました。

私は、助けがあればだいたいの事は忘れなかったり出来たり出来ます。

うまく自閉症と統合失調症と付き合って行きたいと思いました。

では、また!