お久しぶりです!メルカリやってる? | 徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!

こんばんは。


最近は任天堂さんから発売されているSwitchLiteで『あつまれどうぶつの森』を毎日せこせこ頑張ったり、作業所に行ったり、しんどい日は休んだりしています。先月末に七夕の飾りつけを作業所の職員さんと利用者さんと頑張りました。

頑張りすぎて、翌日は寝て起きて前日の疲れが残りまくりでしたので、作業所は休みの連絡を入れて家でまったりしてました。


さてさて、話は変わりまして。

わたくし、フリマアプリ「メルカリ」で販売してます!


こちら私のメルカリでの情報です。

https://www.mercari.com/jp/u/672233006/


主に、購入したけど使用していない(うっかり使い忘れてた)物ばかりを取り扱っています。他には同じものを複数持っているからそんなに要らないよ、という物。流行りとか分からないので、適当なんですけど色々と取り扱っています。






どなたかに使っていただいた方が私的にも、出品している物的にも良いと思っております。

お値段設定は少々高いものやこれ以上は下げられないよー(((((((・・;)という物まで様々です。


今、お買い得なのは水着です。ちゃんとした服屋さんで購入したのですが、私が泳げないし引きこもりなので使っていないのです。タンキニの水着を5年ほど前に約3000円で購入して、暗所にしまってました。

写真が着用イメージが難しい状態で販売しているので、近々トルソーに着てもらい写真を撮り直して売るつもりです。購入されましたらぜひコロナ禍が過ぎたら着てほしいです。だってデザインが可愛いんですよ!可愛い水着着たくないですか?私は着たいですよ。でも、カナヅチで引きこもりだから着る機会がないんですよね。自己満足で買ってしまう癖、治したい。


他にも色々と出品してますので、お金に余裕の有る時に覗いてみてやってください。


では、また!!バイバーイスター