ジャニーズ! | 徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!

こんばんは。最近の新曲とかアイドルとかついていけてない、にょろです。


今日はねジャニーズの話をしたいんだけどね、Kis-My-Ft2とかキンプリとかSnow ManとかSixTONESとかサッパリわからない。名前は知ってるけどメンバー全員の顔は覚えてない。ジャニーズ命な人にはごめんなさいだよ。すいません、平野紫耀くんと高知優吾くんは分かるんですけど他のメンバーが分かりません。


で、ジャニーズの事を話したいの。(無謀)


NEWSでは増田貴久くん、関ジャニ∞では横山裕くん推しです。


増田くんは髪の毛でお洒落を楽しんでいるのが魅力的。

横山くんはなんか気になる。気になるのが魅力的。


皆様はジャニーズで誰推しですか!?


ジャニーズじゃなくてもいいよー!!教えてー!!


色々知りたいから。こんな人いるよ、とかそういうの知りたい。


照れあなたのオススメを教えてください。


では、ばいちゃー!