パーティーありがとうございました! | 徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!


私のお部屋に来てくださいました皆様、ありがとうございました!

また機会がありましたら、パーティーを開きたいです。その時は、よろしくお願いいたします。

しぃさん、来てくださってありがとうございました!
あまりスキンシップがとれなくて申し訳なかったです。反省。

何のパーティーなんだかよくわからないパーティーで、本当に申し訳なかったです。

とりあえず、私は『性別なんて関係なく仲良くしよう!!』というパーティーが開ければ満足なのです。
性別なんて取っ払って皆が仲良しであってほしいです。

本日(19時台)は、本当に来てくださった皆様、ありがとうございました!

家具を沢山増やして、もっと楽しめるお部屋を目指して参ります。お庭も、もっと楽しい場所にしたいです。


↑いまの現状。無駄に広いだけ。。。

2014030817570000.jpg
グンマ人のニョロ吉でした!

('ー')/