グレフル | 徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!

ニョロの無駄口-image.jpg

紀文さんの豆乳飲料に、新たに『グレープフルーツ』味が発売されていたので、購入してみました。

豆乳にグレープフルーツ・・・まさか分離とかしないよね?!あの、あれだよ、牛乳にレモン入れると分離するじゃん?!グレープフルーツもレモンと同じ柑橘類だしさ。うん。ちょっと不安かな。

てか、それ以前にグレープフルーツは嫌いな柑橘類なんだよね。ちょっと苦くて苦手。

まぁ、取り敢えず飲んでみますか。そんでもって感想をば。いただきます。ごくごく・・・あれ?美味しいだと・・・!全く苦くない。爽やかに鼻からグレープフルーツの香りが抜けます。分離もしてない。なんだこの美味しさは!

グレープフルーツと豆乳の組み合わせを考えた人、天才!ハグしたい。グレープフルーツが苦手な私でも飲める!ありがとう!考えた人!