ミスド | 徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

徒然日記~統合失調症患者の無駄話~

統合失調症患者です。自傷行為はしません。比較的落ち着いた自閉症持ちの統合失調症患者です。通院歴は10年超!の30歳↑!

ニョロの無駄口-image.jpg

ニョロの無駄口-image.jpg

昨日、なぜか姉が私にミスドのドーナツをくれました。

朝、起きてリビングに行ったら私が座る席の前にミスドの可愛いスヌーピーの袋が在って、食べて良いのか分からなかったので姉が夜に帰って来たので尋ねたら、あげる的な事を言ってたので、今日の3時にありがたく頂く事にしました。

見た感じたこ焼きにも見えますが、一応ドーナツらしいです。なんて名前なんだろう?
最近ちょっとミスドに行ってないもんで名前が分からない・・・汗。

てか、これチョコがかかっているのかと思いきや、ソースと鰹節と青のりがかかってます。ソースの香りが漂ってます。タコ入ってないよね?!滝汗。

じゃ、3時にいただきます。

姉上、有り難うよ!