ドタキャン…で暇で独り言? | Gothic†Nail &よもぎ蒸し 葉-leaf-

ドタキャン…で暇で独り言?

2時間座ってるだけで疲れてしまった(苦笑)
プロフィールの画像が何度やってもできない(-_-メ)
携帯でブログ書くのは非常に疲れることがわかった(>д<)パソコン返して~(笑)

はぁぁ。お家に帰りたくなってきたぉ。
さて12時半過ぎから3時までがんばって働くじょ~

そういえば…今日ブランドXに携帯からシングルを注文した。インストアイベント行きたいけど子連れで行けるか微妙で。日にちと時間でいろいろ悩んでなかなか予約できなかった(泣)とうとう発売日。。メンバーに会えないのはやっぱりつらい。
7月10日(木)だったよね。19時からなら行けるかな…
アルシェもライカエジソンも全部行きたいのに… 悔しぃ…
そういえば最近夢にヴィドールのメンバーよく出てくる(笑)今朝も出てた( ̄▽ ̄)会えないから出てきてくれてる?!
よほどインストアに行きたいらしい(笑)

今朝ニュースで母子家庭の生活がキビシイってやってたけどほんとにキビシイ…(ノ>д<)ノ
でも自分で選んだ道だから負けないでがんばらないと。早くシングル聴いて元気もらうんだ♪