ほら、一日更新忘れたらこれだよwwwwwwwww



いやね・・・俺も別に更新したくなくてして無いんじゃないんですってば―・・・ただ、一回忘れたらめんどくさくなっちゃうんですよねー・・・ならブログやってんじゃねーって話ですけど・・・www

さてさて、久しぶりにヲタ語りでもしましょうか。。。


愛媛県で映画BASARAないのにチケット買っちまったよバーロー。

だってね、ポスターの三成がマジで格好良すぎたのwww

いや、ダテサナも好きですよ?でも三成格好良すぎるだろー・・・あれは反則だって・・・決め顔作りやがって・・・

ちなみに、メイトでフライヤーを30枚持って帰ったのは、俺だけでした・・・。

















































ばーかばーか・・・・w