ダテサナにハマりますた!!。

幸村ピュアっ子すぎんだろーヲィっ!!いいなぁ、初々しいなぁww政宗はドSで良いよ!!ゆっきーを存分にイジメ倒せばいいさww

後は・・・Drrrで言えば帝人総受けでハマってるしー・・・(因みにろちみかっていうドマイナー。)

ちなみにリ/ボ/ー/ンは終わりました。俺の中で終ってしもうた。だってキャラ多すぎて誰とつーくんを絡ませても楽しくなって来たんだもんwwwだから自粛。

APHではもっぱら祖国受けで普日好きです。何か文句でも。

あぁ、いいなぁ。やっぱり腐った話は大好きだ!!愛してる!!

・・・ってか、このブログリア友に見られたら死ぬな、俺。本当に死ぬわ・・・。