2012 fin | 去りし情景 空の記憶 赤012

去りし情景 空の記憶 赤012

瞳に映る赤、記憶される世界、揺らぐ心と感情


GOTHIC HEART2012
本当に有難うございました。

とても有意義な一日であり、楽しい一日でした。

全ての方に感謝します(´_ゞ`)

MCで少しだけ笑いがとれたのはFetishでは初めてですね、
いつも重く暗い雰囲気、
息も出来ないくらい緊迫してるステージですので…


2012最後のFetishはどうだったかな

また来年も唯一無二の世界を魅せていけるように頑張りますので
今後とも宜しくお願いします。


次回LIVEは1/15に池袋手刀さんです
お暇な方は是非来てくださいね。
詳細はまた別で報告します。

なかなか濃い、いや、ヤバいメンツなのでお見逃しなく(´_ゞ`)b


ではまたね。


iPhoneからの投稿