9/9おつかれ様 | 去りし情景 空の記憶 赤012

去りし情景 空の記憶 赤012

瞳に映る赤、記憶される世界、揺らぐ心と感情


本日カズーホールおつかれ様でした
(´_ゞ`)

とても長い一日でもあり
良い刺激をもらった一日でもありました。

Fetishに関してはまだまだ課題があり
さらに追求して独特の世界観に磨きをかけたいと思います。


最後に出演されたアンチさん
いやー迫力が凄い…
レベルも半端なかったです

人はそこまで辿りつけると思い知りました。

若干蛍光灯を浴びましたがいい思い出になりました。


本日関わった全ての方に感謝します。


一日おつかれ様でした(´_ゞ`)


iPhoneからの投稿