ガラスのショーケース | 去りし情景 空の記憶 赤012

去りし情景 空の記憶 赤012

瞳に映る赤、記憶される世界、揺らぐ心と感情

甲府コンビクション
おつかれ様でした。

Fetish久しぶりのLIVEで若干グダグダな部分もありましたが無事終了しました。

新曲も安全圏内で収まっていたので次に繋げたいと思います。

新曲、新たな世界観はいかがだったでしょうか…

また教えて下さいね(´_ゞ`)


本日はいろいろな方との出会いがあって感謝の一日でした。
一日曇り空は気になりましたが…


Fetishまた次のLIVE告知ができ次第報告します。
本日は本当に有難う御座いました。

iPhoneからの投稿