9goats 参戦 deadman ラクリマ | 去りし情景 空の記憶 赤012

去りし情景 空の記憶 赤012

瞳に映る赤、記憶される世界、揺らぐ心と感情


おつかれ様です。

今日は9goatsのLIVE行ってきました


渋谷WWW
photo:01



草ではない、笑


LIVE前に黒のリップグロスとイケベに行ってまいりました。


しかし、今日のLIVEは色々と奇蹟の連続で
二度とないLIVEになったと思います。
(´_ゞ`)


サムライダイナマイトから始まり
9goatsへ…

予想はしていたけど、それ以上のセンスと演奏力。


9goatsの後にはギターをaieさんに変えて
まさかのdeadman、銀のパラソル‼

終わったらラクリマのhiroさん加えてのTHE SCENT。

これヤバ過ぎる…


90年代が蘇りましたね(´_ゞ`)プレミア


ほんと最高の一日でした。


忘れられない日。

iPhoneからの投稿