GOTHIC HEART 2011 終幕 | 去りし情景 空の記憶 赤012

去りし情景 空の記憶 赤012

瞳に映る赤、記憶される世界、揺らぐ心と感情

去る情景-P1000704.jpg

昨日は
おつかれ様でした

無事
3度目の企画

GOTHIC HEART 2011

終了しました♪


ライヴ中
終始
いろいろな情景が浮かんで
感極まった感じでした…



MCでは少し泣いたかも?
しれないけど
はっきり憶えてないです


本当に最高の1日でした


感動あって
また感動


とても素敵なバンドさんにも出会えましたし


ぷら仲間という事で、笑
とても嬉しかったです
(´_ゞ`)ふ



最後に終わってから
アンコールがきたのには
ほんとビックリしました


Fetishにアンコールなんてもったいない…


でも
少しでも
あのステージでのFetishの伝えたい気持ちが届いたのが嬉しかったです



まじで昨日の企画
感謝してます


また来年出来るかはわかりませんが
Fetishメンバー全員で
2012も頑張って行きますので

宜しくお願いします。




GOTHIC HEART 2011
有り難うございました。