バイトオワタ つかれたー(´Д`) 天誅なんかやっとらずに寝ればよかった。 授業中絶対寝るわこれwwww しかたなーい 今日はパートのおばさん達とたくさん話せた! 昼はカレーにトッピング入れすぎ?て午後からきつかった(´・ω・`) とにかく乙でしたー。 学校がんばりましょー