結局二泊三日お泊まりしたのよー(*^ω^)


昨日はWiiのマリオやったぐらいしか覚えてないwwww



今日は寝すぎたー(ノД`)



寝てばっかでほんとごめんなさいねORZ


居心地いいんだもーんwwww



夕方ご飯だから起こされて、焼き肉食べたー\(^o^)/


鮪があってめちゃうまかったハート


ご飯食べてからみんなで遊んだ!



ちっちゃい子かわいすぎて理性崩壊しそうでしたwwwwwww



んでまたWiiのマリオやって



9時前に水上家出た(・∀・)ノ


ジュース買ってもらったけど、あったかい紅茶買ったのに冷たい紅茶出てきたwwww


gothgothgothさんのブログ-NEC_0120.jpg

右はもらったもみもみファンタ
なんだか卑猥な名前/////



あそこの自販機だめだわー
(´-ω-`)

文句言わなきゃな





さてさてもう家なんですけど、やっぱりやることは決まってますよね



天誅



やりまーすノシ






充実した1日でした(´ω`)



昼頃水上家に行って、妹さんと戯れたwwww


gothgothgothさんのブログ-NEC_0118.jpg

赤ちゃんてほんとかわゆい(*^ω^*)
肌もちもちよだれだらだら

幸せタイムだった!



んでー風呂に入り一時間くらい寝て、学校(´・ω・`)


gothgothgothさんのブログ-NEC_0119.jpg

給食味噌ラーメン

珍しく完食近く食べれたwww

うまかったー(^ω^)



授業中は綾美とメールしてた(・∀・)ノ

ネタフォルダを持っている綾美からもらった写メ


gothgothgothさんのブログ-2009122119330000.jpg

ハンガーにぶらさがってるんです。あほですねわかりますwwwwwww


いろいろキモティな写メがきたから授業中楽しかったwww



帰りは暴露話たくさん聞けた
(´・ω・`)凸


今日はお泊まりなので
また更新します!






遊びにきてますの!


天誅のお手本?www
見せてもらう(^ω^)



久しぶりにイチャイチャやねーんハート


楽しんできますハート