結局二泊三日お泊まりしたのよー(*^ω^)
昨日はWiiのマリオやったぐらいしか覚えてないwwww
今日は寝すぎたー(ノД`)
寝てばっかでほんとごめんなさいねORZ
居心地いいんだもーんwwww
夕方ご飯だから起こされて、焼き肉食べたー\(^o^)/
鮪があってめちゃうまかった

ご飯食べてからみんなで遊んだ!
ちっちゃい子かわいすぎて理性崩壊しそうでしたwwwwwww
んでまたWiiのマリオやって
9時前に水上家出た(・∀・)ノ
ジュース買ってもらったけど、あったかい紅茶買ったのに冷たい紅茶出てきたwwww

右はもらったもみもみファンタ
なんだか卑猥な名前/////
あそこの自販機だめだわー
(´-ω-`)
文句言わなきゃな
さてさてもう家なんですけど、やっぱりやることは決まってますよね
天誅
やりまーすノシ


