妹が言う「だいぶ老けてきてるで」。
いやいやいや、キミキミ、ちょっとはオブラートに包みたまえ。
お正月休み、最後の一日は精神的なダメージを背負い始まった。
見た目には普通かもしれないがわたしの心はズタボロだ。
当てもなくさまよう。そして見つけたのは。
こ、これは、シンデレラが忘れて行ったスニーカー。こんなところにあったとは・・・。メーカはナイキだったのか。
なんだかわからないがたどり着いてしまった。
どうしてあなたは、天王寺ミオなの?そんなん知らんわ。
そして腹ごしらえに、たこ焼きを食べることに。ココはソースのトッピングが選べる。
もちろん何の躊躇もなく「ヤングで!とりあえずヤングで!」と注文。
「ヤングのお客さんお待ち!」と店員さんからたこ焼きを受け取る。
※手前がレギュラー。奥がヤング。
なんだかんだいって、注文するときは勇気がいった。いやいやヤングちゃうやん。とか言われたどうしようかとドキドキしていたのだ。
このまま帰るのも、もったいないので天王寺動物園へ。
結構久しぶり。意外に人が多くてびっくり。
そしてあるものを見つけた。
説明には「すっぽんではありません。すっぽんもどきです」と書いてあった。確かにそうかもしれないけど。それは説明になっているのだろうか。。。
すっぽんのようで、すっぽんではない。すっぽんもどき。
妹にズタボロにされたマイハート。なんとか老けてきているのを隠すのだ。アンチエイジング。
ヤングのようで、ヤングではない。ヤングもどき。これだ!何が、これなのか分からないけど。おそらくこれなのだ。休みの最後で失ったものが多すぎる。妹よたまにはオブラートに包みたまえ・・・。真実というのは時に残酷なものなのですよ。
すっぽんもどき。これしかない!
