振り返ります。 | イベント演出 -ゴッサム- STAFFブログ

振り返ります。

さて、今年もあと僅か。
まずはお客様にお礼を申し上げます!
今年も本当にありがとうございました!
お客様のおかげで、こうして無事に新年を迎えられます。感謝です!


2011年は本当にいろんな事がありました。

3.11の東日本大震災は、自分自身も帰宅難民になり実家も岩手県の小泉にとっては、とても他人事では終わらせられない出来事でした。

ゴッサムとしましても、何はなくとも今自分達が出来る事を全力でやる事が、被災地の方々の一番の糧になると信じ、日々を全力で過ごしてきたと思っています。

これからもその気持ちを忘れずに、精進してまいります!


そして個人的な事になりますが、おかげ様で6月に、無事元気な女の子の父親になる事ができました!

名前は「咲來」と書いて、「さくら」といいます。

震災の事も含めて、たくさんの思いと願いを込めて命名しましたが、花屋らしいいい名前だと思います(^_^)

はい、自画自賛ですみません(^_^;)

さくらの為にも、父親として今まで以上に頑張らないと!と思っています。

それは、「お客様の為」を考える事が一番の近道だと思います。

さくら共々よろしくお願いします(笑)

photo:01



あ、ちなみに世界一カワイイです。


そして、10月にはいよいよ歌舞伎町にお店と事務所を構えさせていただきました。

まさにお客様のおかげとしか言いようがありません。本当にありがとうございました。

移転した時は細かい事も含めて、なんかたくさん大変でしたが(汗)、今ではメンバーのモチベーションもいい感じで、それは売上成績にも如実に現れてきています。

いやらしい話ですみません(笑)

新事業でもある、オリジナルシャンパン事業も、なんとか無事軌道に乗りかなりの可能性を感じさせてくれましたが、まだまだこんなもんじゃ満足しません。
来年からはオリシャンでぶっちぎります!

なにはともあれ、ぶっちゃけると小泉にとっては、ゴッサム創業からの6年(5年?)の中で、一番ツラい一年でした…。


まぁ、確実に言えるのは、やはり苦しみの中から生まれたものは裏切らないかな、という事でしょうか。

そういう意味では、一番成長できた一年とも言えるでしょう。

来年からももっともっと困難な事が待ち受けてるのは確実なので、ゴッサムメンバー一丸となって頑張ります!

困難=恵まれた環境

恵まれた環境を与えてくださっているお客様、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、ホントに、是非、なんとか、試しに、ゴッサムをよろしくお願いします!


小泉
09041232096
(090良い兄さんに贈ろう)



iPhoneからの投稿