おはようございます!🙆‍♀️💓


初めてGW丸々お休みいただきまして
コロナ対策をちゃんとしながら旭川動物園にいってきました🥺❤️

ペンギンとアザラシが可愛すぎてほっこり🥰





温泉いってご飯食べて幸せ休み満喫でした🥰❤️




(チキン南蛮薄くてびっくりした😱💭)







にしても
GW明けてから天気良くなるって
どゆことーっっ🙄💥?

特に今日は外出るたびにBBQしたい欲がでますね🙄💓







そんなんで今日の告知して終わりますね!!!!









今日5月6日(木)から9日(日)まで

GW後半!!!!
世界にいっちゃおー🤩❣️



世界の食べ物集めてみました❤️


美味しそうですよねー🤭💓
小籠包とお肉とヨッポキが食べたい🤤💓


気になる商品ありましたら
カウンターにお立ち寄り下さい🙆‍♀️❤️




そ!し!て!



5月10日(月)
10時open🙆‍♀️❣️







です!お間違えなく🙋‍♀️❤️



それではまた🤗✨












引き続きご協力お願いします🙇‍♀️