おはよーこ❤
は、この人

昨日15日は店長不在だったため
このよーこちゃんが1日店長代理を
立派につとめました!👏
イベントも大盛況〜!!!照れ


次回はいつかな??🥰





で、今日はよーこじゃなくて
まどぽんがブログ書きまーす!
↓これ三年前。若っ…







ではさっそくおしらせに参ります😀





はーーい!
10月19日(月)
11時オープン❤️

入場抽選は10:45開始です😝




今日の早番めんばー


ゆかぴ、、
可愛いけど何かのキャラクターみたい。笑


…笑






そして写りたがりの皆さん









やはりまつ毛が復活すると(エクステです)
写真も怖くないですね!!!!!!!










目やば、、、笑










ではまた更新しますね〜!

インスタグラムは毎日更新中なので
要チェックですぞ🤗🤗🤗











ではまた〜!!