もお7月ですね🎋早い...
早くお外でBBQしたい焼肉
早く熱くなってほしい炎
ソワソワします!!

私絶対火起こしのプロだと
自分では思ってますグラサン

今日はあやかがブログを
書きます拍手


ではお知らせですおねがい



7月7日   12:00
オーーーープンルンルンキラキラ
※設備メンテナンスの為


皆様のご来店
お待ちしてますおねがい







カウンター前には
とても大きくて綺麗な
胡蝶蘭
が飾ってありますガーベラ

ちゃんと育てると
50年も綺麗にお花が
咲くんですって赤薔薇

素敵ですねラブ

一緒に写ってるのは
レアなみぽりんピンクハート


今日も元気にお待ちしてますタコ

雨なんかに負けないぞカエル笑笑


なかなかシュールな1枚笑