みなさんこんにちわ~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
食欲の秋ですよー‼!!!!!!
美味しいものが
いっぱいですね~(*´-`)








じゃーん‼!!!!!!














イクラー!!!!!
釣ってきてもらいましたっ‼!!!!!!







イクラ丼にして食べましたよ~!(*´-`)
最高でした!!





今年は去年より
釣れてる量が
ちょいと少ないみたいです…(TT)




美味しく頂きました!ニヤリ












昨日実家のお手伝いを
してきましたー‼!!!!!!(゜ロ゜)










そこで悲劇が………













実家に向かっている最中に
石が飛んできたらしく
フロントガラスにヒビが…(TT)






今年2回目です…(T^T)







ずーん………orz









ショックだっーー………orz












年に2回目ってー………orz





くっーー………orz








そんなブルーな気持ちの中で、
芋掘り‼!!!!!(笑)












私の実家はすんごい田舎です………笑
自分の家用なのに
とんでもない量のイモ………笑







だから今日は筋肉痛です………orz



体が痛いです………














さてさて!






次の新台のお知らせです!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








こちらです!!









本間さんヤンキーハート
かっこいーっすセンパイっ‼!!!!!!




9月28日水曜日に
新台入替予定‼!!!!!!


星ミリオンゴット-神々の凱旋-
       47枚スロット
                 3台増台で   計  11台!

星麻雀物語3  役満乱舞の究極大戦
       47枚スロット
                                            3台!    





ぜひご遊技してみては
いかがですか?ニヤリ











今日のブログ担当は
最近ドライバーの
ヘッドスピードが早くなった
渡邊がお送りしました‼!!!!!!







来月コース行ってきます!!(゜ロ゜)