なんかさ

彼に会いにいってから

自分からそんな連絡しないでおこうって
思ったの。
また既読されなかったら病むから

だから
初めて10日間メールも電話もしなかった

私からしなかったら
彼からもなかった

今日はがまんできなくてメールしたんだ

そしたら以外とすぐ返事きて

君は僕のこと忘れてるかと思った
って

僕に会いに来た後から、テキストさえ
しようとしないじゃないか
って


〜〜〜〜、、、!!

だから私も負けじと

You are the one who forgot me 
って送ったよね

もうなんなんだ
単純そうに見えて 実はかなり繊細なのか

私はね こう思うことにした

彼は彼なりにプライドがあり
自分から女を追うことがカッコ悪い
求められることが 俺のステータス

Whatever だけど

私は適度に
フランクに連絡してあげることにしてあげるわ

でも
Unless he come to Japan, we will not see each other 

 I don't intend to come to Korea 
Al least next 6 months 

いったっけ?
五月ミャンマー行くし

でも彼がつれないから
会わないかも

You know I'm getting ahead of my self 

1人でバガンやビクトリア山も
わーるくないよね

どこ行こう〜〜楽しみすぎて吐きそう

ビクトリア山1人は厳しいか

カロー以外のトレッキングルート開拓したい

まだまだいいとこいっぱいあると


とりあえず連絡とれてよかった

国際郵便でチョコ送ろうかな

わたしが愛をしめさないと
続かないねーこの関係

私のゆるキャラだから
ヒモになってもいいかもよ