・オーガニック、ベジタリアン、マクロビオティック、ベーガンの人も食べれるプレートランチ
・イラスト(紙、お皿、)、木工、植物などいろいろ創作クラスを開講
・オーガニックでフェアトレードな商品の卸、販売
・ヤギ、犬、アヒルとか動物ふれあい広場
・自分で作ったものとか 絵とか展示
・畑で採れた野菜、米など販売

とかなーできたらなー

今さエージェントでそれぞれ担当者あブログ書かなきゃいけないんだけど

なんかちゃんと形式ばって、ご多分にもれず書くのって難しいねー
でもエージェントの仕事は毎日新しいことができてとてもやりがいがありますね

今の予定ーー

来週までに英語学校決めて通知 ILSCかな
月曜はIPhone直しに行ってベーグル店でお昼に使用
火曜は3時に一回抜けて食材レポート
水曜日にBunning WarehouseかIKEAに行く
木曜はField Work 

土曜は久しぶりの一日休みなのでーーー!
何しよっかなーーー

友達のカフェにお昼食べに行こうかな
あとはお絵かき~~? と勉強